雑貨Shop K's HOUSE 


ハウス第1号です。kousakuさんが設計&組み立ててくれました。
雑貨屋さんは大好きなので、ドールハウス第1号は雑貨屋さんにしました・・・が、
雑貨屋さんを作る前にワンピースをたくさん作っていたので、洋服&小物と雑貨のお店という設定です。



いらっしゃいませ!



お店の名前が入った紙袋を作ってみました。
レジはスーパーでチェックしてみたものの
結局よくわからず。。。
適当に作りました・・・(。-∀-)フアヒャ♪
10分の1くらいの大きさになってしまったので
ちょっと大きめな食器たちです。

テーブルは、週間マイドールズハウスの
キットを白くしました。
ワンピいろいろ☆

袖付けが難しくて
どうしてもうまくいかなかったので
袖のないものばかりです(-公-、)シクシク

左から2番目の花柄ワンピースは
お揃いのバッグとミュールもあります♪




店内奥の棚は雑貨コーナー♪
ドールハウス展にて購入した
ブタさん貯金箱
可愛くてお気に入りです。

作るのが楽しかったバッグ♪

逆に難しくて挫折した靴(泣)




持っていた布をカットして
ハンカチをたくさん♪

『お気に入り見つかれば嬉しいです♪』
(by.店長)
サイドテーブルの上は
バスグッズコーナーです♪


またのご来店を
心よりお待ちしています♪




店内配置換えしてみました。


現在リニューアル中です☆



inserted by FC2 system