Merry Christmas 

暖炉を作ってみたくて、テーマをクリスマスにしました♪
暖炉に灯は入ってないけど、あったかい雰囲気になればいいな。





暖炉の上のサンタさんとスノーマンは家にあったものです。
ポインセチアがうまく作れなかったので
代わりにバラを置いてみたけれど・・・やっぱり微妙〜(笑)

暖炉のある家、憧れです。


【ハム太郎】の顔が付いていたツリーを
ちょこっと作り変えました。

(ハム太郎、ごめんよ〜)


今宵は豪華なクリスマスディナー☆

・・・といきたかったのですが
食べ物を作るのが苦手なので
こんな寂しいメニューと
なってしまいました。。。(泣)


Happy
Merry
Christmas


木馬はいろんなサイズの
ひのき棒を使って作りました。
ちょびーっとだけど前後に揺れます♪

2匹のワン’sは、
お菓子のおまけです。


かまぼこ板を使って作ったソファは
途中で予定が狂って
肘置きがなくなってしまいました(泣)

ベア’sは、
はいせんすのキットで
作ったものです。


全体の様子

ただいまハウスリニューアル中です。




inserted by FC2 system