還暦のお祝い 


実家の父が還暦を迎えたので、お祝いに作りました。
内緒で作っていたので、母と二人で写っている写真をこっそり持ち出すのにドキドキでした(笑)



お祝い=お寿司 というイメージがあるので
実際のお祝いの日はお寿司じゃなかったけど、
お寿司をおいてみました。

後は、天ぷらと、てんこ盛りになってるのは
鳥のから揚げ・・・のつもりが
肉団子みたいに〜っ(T▽T)

お祝いのプレゼント 。
右の細長い包みは、
釣りが大好きなお父さんへ
実際にプレゼントした釣竿が入っている、
という設定です♪


お父さん、おめでとう!!

赤いちゃんちゃんこも作ってみました。
帽子が間に合わなかった(T-T)

そのうちに作ろう・・・


和風っぽくしたつもりが、
なんだかエスニックな花瓶。。。(´ω`*)

カッパみたいな頭になってしまった
男の子のこけしくん。密かにお気に入りです(笑)
棚に何を飾ろうか?よい物が浮かばず
結局壺や花瓶ばっかりに・・・(汗)


長生きしてね、お父さん〜っ♪
 




inserted by FC2 system