My room 

実家で使っていた部屋が和室だったので、フローリングの明るい部屋は憧れ。
そんな憧れのちっちゃな自分の部屋がやっと出来ました。
※2007年12月、家具などを一部作り替えました。




お気に入りだった花柄のベッドカバーに
ひどい布染みがあるのを発見してしまい、
それがリニューアルのきっかけに
なってしまいました ゥゥゥ

その気に入っていた花柄の生地も
なくなってしまったので
ちょっと雰囲気を変えて
リニューアルしました。


写真には
kousakuさんとsatoが
写ってたりします


(上) 折りたためない仕様ですが(笑)
折りたたみ式テーブル&チェア
今回新しく作ってみました。
テーブルはありませんでしたが、
椅子は部屋で使ってたので
懐かしいです。

…実家で使ってた折りたたみ椅子、
どこいったんやろう???


(右) 撮った写真をコルクボードに♪
リニューアルを決めて
真っ先に思い浮かんだ小物が
パソコンでした(笑)


こちらは開閉できるように
作りました。
そして洋服も入れてみました♪


友達が遊びに来てくれました。
ベーグルとロールパンを焼いておもてなし♪







inserted by FC2 system