すくすく
Kid's room
 


姪っ子と甥っ子のミニミニ写真を飾りたくて子供部屋を作りました♪

ベビールームを作るつもりで淡い色のハウスを作りましたが
途中で子供部屋を作りたくなり、ハウスはそのままにして
小物をカラフル元気カラーで作ってみました。


積み木でなにつくろ♪

滑り台 シュー

作るのが楽しかったおもちゃ達。
ひよこっち、たらこ唇になってしまった...(☆´ω`):;*.':;ブ

COBECOBEのくまくんとブランコゆらゆら♪

今日のおやつは
ニコニコビスケットとオレンジジュース


 

甥っ子&姪っ子のミニミニPhoto((´∀`*))

信号カラーな小物たち
時間がかかって大変だった絵本のイラストも
出来上がってみると楽しい思い出に。
背表紙には”KOBO出版”と入ってます( *´艸`)

こんなにちっちゃかった姪っ子と甥っ子も今では小学生に。。。
もうすぐ身長も追い抜かれそうです(*O*)

ハウス全体♪
ポスターは市原淳さんのイラストの切抜きを使いました。
可愛いイラストで大好きです。



inserted by FC2 system